Nekotamibnneko

2012年9月30日日曜日

今日は福島に愛。(^ェ^)♥


昨日はジャックの去勢手術の日でした!(>ェ<);

前日の晩にカルカンパウチ2つとモンプチ缶一つなどを食べ、
翌朝はみんなといっしょに「食べちゃダメ」と母が止めると諦め、
おとなしく遊んでいたというこの賢さ。

そして朝8時半前、まさに出かける前には自ら移動用のカゴの前にいるというこの……

かーちーこーいー(>ェ<)♥♥♥

もうジャックはほんとに可愛く賢く良い子!!ラヴ!!ジャックラブ!!(*´ェ`*)♥♥

きゃわいいなぁ。 

手術前にはシャーっ!!(゚Д゚)ってしたそうですが。(‐ェ‐);ごめんなさい獣医さん。

なんやかんやでとにかく手術も無事に終わり、今日もお庭で遊んでいるようですが
……ごめんよジャック。怖かったろうに。(‐ェ‐);

本当は手術なんかしなくても、自由にのびにびと生きれる世界が良い。



さて昨日はジャックを迎えに行く前に時間合わせにお買い物にも行ってきたので、
『ROCKIN’ON JAPAN』を読む。

Takaくんに関してはまったく細美武士さんのおっしゃるとおりだと思います!!(>ェ<)b♥

ほんとに日本で今一番歌も上手い人だと思いますし。

個人的には今回の『Notes'n'Words』から声もさらに好きな人になりました。(^ェ^)

そんな思い出の地、福島や仙台にて今日明日も幸せな日になりますように!!

でもやっぱりTakaくんの声はワンオクだからこそ生かされると思うので、
ずっとONE OK ROCKでいてくださいね!!(>ェ<);

今日もONE OK ROCKと、ワンオクファンの皆様に愛。♥


明日はトーク(MC)についての話でも。

っていうかみんなが自然に素直に話してくれれば、
それだけでも充分嬉しいし楽しいですが!(^ェ^);


ってTomoyaくん日記更新ありがとうございます!!(^ェ^)。+.。゚:;。+
PRIMAL FOOTMARKについてもいろいろあるのでまた明日!!(^ェ^);



ところであんまり関係ないんですが、『glee/グリー』にシーズン1からずっとハマってます。(^ェ^);

http://video.foxjapan.com/tv/glee/

いや昨日のフィンの「キリストースト様」があまりに可愛かったので……そして良いお話だった。
ラストの曲がもう一回聴きたいな。

glee大好き!!(>ェ<)。+.。゚:;。+  

新旧いろんなジャンルの名曲が聴けるし、日本語訳ではじめて
こんな歌詞だったんだってわかった曲もありますし!(^ェ^);

個人的に声はレイチェル、メルセデス、アーティあたりが特に好きです。

でもみんなそれぞれ特徴が違ってみんな好きですが!

キャラ的にはブリトニーとか一言で爆笑させてくれるから大好き。ダンスもすごいし。

gleeで聴いて欲しくなる曲もいっぱいあるんですよね。(^ェ^);