2012年9月7日金曜日

綺麗に撮れました♪(^ェ^)

(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
 
んー、蝶ってウトウト、いやなんかちょっと!
 
打とうとしたら。
 
最近顔文字も入っていて楽なのでBaidu IMEという
日本語文字入力ツールを使っているんですが↓
 
 
便利です。(笑)
 
「ねこ」って打つと⇒(=‘x‘=) が出る感じですね。
 
「ちゅ」って打つと(*´・з・`*)チュッ♪ とか。
 
 
アスキーアートも簡単にコピーできるようになりました。

    
 


   /⌒ヽ
   / ・__)~
  | (゚Д゚)
  | (ノ |)  つちのこ         みたいな。(笑)
  / /  |
<_∠__ノ  



でもたまに意識せずに妙な変換になってしまう。(^ェ^);

蝶はいっぱい飛んでいるのだけど撮りにくいのです。
でも今回の写真は割とくっきり撮れましたと言いたかっただけです。(‐ェ‐);
 
あ、まったく関係ないですが、(しかも旧ブログに書いてあることだし(^ェ^);)
けっこう前に例の梅酢で鶏とナスの酸っぱ煮を作ったらそこそこ美味しかったです!
 
でもまだいっぱいあるうえにいっぱい使うと酸っぱすぎるしで悩む。
んー。