Nekotamibnneko

2012年9月9日日曜日

チケットが届きました♪(^ェ^)






にゃかよし。♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 

ところで、今日やってみた占いをご紹介。

『しあわせを呼ぶ名前の秘密占い』
http://mbhappy.com/plan.php?plan_id=MBPL00000067


んー・・・いろんな意味で当たってるような気がしないでもない。(‐ェ‐);

私の名前(本名)には母音にOがないので、喜怒哀楽を素直に表現しないそうです。

「OH!!ヽ(´Д`;)ノ 」とかね。

自分では素直にそのまま言っているつもりなんですが、
たまに何を考えているのかわからないと思われているかも。(^ェ^);

だからこその顔文字なのに!!絵文字なのに!!(>ェ<);←これ感情ですから!!(笑)


ネットやメールではとくに、こういう言い方をしたらこう伝わってしまうかも、
とかいろいろ考えてから話す(打つ)のであんまり感情的に思われないのかも。

でも実際にはだからこそ、我慢に我慢を重ねて
ある日突然切れるタイプなのでたぶん逆に厄介。(笑)




そんなこんなで、昨日届きましたワンオクツアー”The Beginning”チケット!!



んんんー、今回はちょっと後ろの方!!(>ェ<);

でもたまには後ろのほうで上の段に乗ったりするほうが見やすいかもしれない!

実際には入ってみないと、どの辺にいられるかわかりませんが。(^ェ^);