2012年9月24日月曜日

ZeppTokyoに愛(^ェ^)♥


にゃおす!セクシーチャドのにゃおす!!

私は明日参加なのですが、お昼くらいには家を出る予定なので、
念のため明日のぶんも愛。(>ェ<)♥


「DmC Devil May Cry」イメージソングとか、いろいろそのへんも嬉しいです♪

ちなみにデビルメイクライは、むか~し、友人に借りて1シリーズだけやったことがあります!

ホラーというよりも、どちらかと言えばアクションものという感じ。

なんか私の場合は透明な足場とかへのジャンプで何回も失敗して、
運動神経の悪い可哀想なダンテになっていたような記憶が。(‐ェ‐);

でも確かちゃんとエンディングを見たと・・・思う。(あやふや)

悪魔系のホラーゲームとかも大好きなんですが最近は控えようと思っていたのに。

でもワンオクが楽曲提供、雰囲気ぴったりです!!(>ェ<)♥

サイレントヒルとか、ホラーものは意外と良い音楽が使われているものが多い。
(※怖いの苦手なかたや現実との境がつけられないかたにはいっさい勧めませんが。(^ェ^);)

今度のダンテは黒髪でなんだか健康的。(笑)ヒロイン?はキャットさんだそうで名前にラブ。

ああ映画のバイオも観たい。なんのお話ですか。


んー・・・明日。

明日でまたひとつの区切りが。

今日も、ONE OK ROCKとワンオクファンの皆様、この日記を見てくださっている
皆様にとって良い日になりますように!!(^ェ^)♥