2012年10月15日月曜日

おかやみゃ。



今日は岡山だと思われるワンオクとワンオクファンのかたへlove(。・ω・。)ノ♡

昨日はジャックがスズメバチにちょっかいを出して刺されたらしく、
急いで獣医さんへ。(TェT)

今日はもうすっかり腫れも引き、元通りの美しいお手手に。
もうなんともないようで良かった良かった。(^ェ^);


昔、うちで毒蛇に噛まれた猫もいたんですが、動物は人間より強いらしく、
血清などはいらないことも多いそうですが、
やっぱり重症だといろいろ怖いので焦りました。(‐ェ‐);

こないだ去勢手術をしたばかりなので、カゴに入るのをとても嫌がりましたが、
それでも母や私はひっかかない、そんなジャックにlove。(TェT)b♥

そして今日はなぜだかいつもより甘えモードなジャックにlove。(^ェ^);