2012年10月17日水曜日

えひみぇ





タイトルにやや無理が出だしました今日は、
愛媛のONE OK ROCKとワンオクファンのかたがたに愛。(^ェ^)♥


ところで私は炭酸飲料の味は好きなんですが、
喉への刺激が苦手なので子供の頃からあまり飲まないのですが、
3年に一度くらい、ふと、コーラが飲みたい気持ちになることがあります。

そんな感じでたまにむちゃくちゃディズニー音楽の何曲かを聴きたくなることがあります。
それが昨日だったのでなんとなくご紹介。(*´ェ`*)

『ディズニー・スーパーベスト』。
でも私の持っているバージョンはいつのまにやら絶版したらしく、
(っていうか私が持ってるのはライオンキングとかアリスとか入ってないし!!(TェT))
今は最近のディズニー映画の音楽も入ったこちらなどがベストなようです。(^ェ^);




でもものすごくディズニーファンかというとそうでもなく。(^ェ^);
ただ時々ものすごく聴きたい、歌いたい曲があるんですよね!!(>ェ<);

ちなみに私の中のベスト3は、

1位 『ホール・ニュー・ワールド』(アラジン)
2位 『美女と野獣』(美女と野獣)

で、3位が『フレンド・ライク・ミー』(アラジン)か
『パート・オブ・ユア・ワールド』(リトル・マーメイド)のどっちか……!!(>ェ<);

自分じゃ英語版は一生歌えないと思いますが、ジーニーの
『フレンド・ライク・ミー』がなんかすごい好きなんですよね。

Takaくんならどれも歌えそう。(笑)
というか『ホール・ニュー・ワールド』と『美女と野獣』の
男性パートを歌ってみて欲しいです!!(>ェ<)♥

そして野獣は野獣の時のほうが見た目が好みですいません。(^ェ^);




そういえば、優さんが撮影で千葉の海岸に来られたそうなので、
九十九里浜だったらなんとなく、ようこそ♪(^ェ^)

いやだから長い浜なのでたとえ九十九里浜だったとしても
うちから近いとも限りませんが。うちは海まで5キロくらいありますしね。(^ェ^);

最初のコーラ的な話に戻りますが、ガラナは知らんぜよ。(‐ェ‐);

でも最近ビールはたまに飲むので炭酸飲料も昔ほど苦手ではないのかも。

缶ビール、あの半分くらいの大きさで本数は倍で、
アルコール度数がもうちょっと高い感じだとちょうどいいんですが。

いや私の中で。(笑)

写真は、ジャックがまさにパソコンを……!!

マウスもちょいちょいしていたし、この子はほんとにもう!!可愛い!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

ちなみに昨日の写真なので、このとおり、ハチに刺された左手もすっかり元通りです♪(^ェ^)