Nekotamibnneko

2012年10月19日金曜日

絵も描き中。

 

もう少し描きこむかも。

これは『アリスとグリフォン』。

以前アリスシリーズの下描きというか、ざっと描いておいたものがあるのですが、
ART-Meterで人気作家さんのアリス特集のイベントがあったで、
なんとなく描くのを止めていた絵などです。(^ェ^);

まあアリス自体がそもそもルイス・キャロルとジョン・テニエルのものなのだから、
遠慮しなくても良いとも思うのですが。(‐ェ‐);

というわけで何枚か描き終わって、まとまったらまたどこかで販売するかもです。(^ェ^);


今日は金曜日なのでヨシヒコの日ですか?って『大奥』!!今まさにやってます!

今回感想を書く時間があまりなかったので書いていませんが、

『ヨシヒコ』『大奥(男女逆転版)』『相棒』とどれも良い感じです!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

カイトさんのファッションも独特で、亀山くんや神戸くんと比べてみたりしても楽しいです♪

んー。テレ朝さんはきっとあのベスト×Tシャツを売り出しますね!

そんな感じですか?何か最近のことで言い忘れていることはないだろうか?