Nekotamibnneko

2012年10月20日土曜日

しーずーおーかー。

 

ちなみに「ラブニャントス」の発音は『LOVE PHANTOM』的な感じで。(笑)

「にゃんとす」は「にゃおす(挨拶)」の派生語です。私の中で。

という、果てしなくどうでも良い話でした。(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

そんな静岡のONE OK ROCKとワンオクファンの皆様にloveニャントス!!(。・ω・。)ノ♡

ああそういえば昨日何を忘れていたか思い出しました。

ヨシヒコのタイトル、『悪霊の鍵(カギ)』、ですね!!(>ェ<);

悪霊⇒死神的なイメージ⇒鎌(カマ)だと思い込んで『悪霊の鎌』って書いてました以前。
ごめんなさい。(‐ェ‐);

そして昨日の『大奥』の若紫ちゃんに「ゾッコンlove」でございます!!(>ェ<)♥

子猫が……堺雅人さんと子猫とはね……やってくれますね……。+.。゚:;。+ (?)

でも状況が状況だけになんかされそうで嫌だ。

幸せに長生きする設定にしてください若紫。(‐ェ‐);

あと『大人の基礎英語』の最終回を見逃しました。

こんなところで「最終回を見逃す」クセが戻ってくるとは。

ミカちゃんが結局、恋愛をとったのか仕事をとったのか……

そりゃやっぱり人生は愛でしょう!!。+.。゚:;。+ と思っていましたが、

ネットで調べてみたところ番組内でもどっちでも取れるような終わり方だったようです。(‐ェ‐);

んー。

あとさっきの話ですが、母にワンオクをの曲を聴かせてみたかったので、
試しにまずは全体的に静かな(あまり激しい曲は普段聴かないので(^ェ^);)
『アンサイズニア』のマキシを車のCDで聴かせてみたところ、
Takaくんの声を「良い声」「心地の良い声」と褒めてました(^ェ^)♥

嬉しい♪(>ェ<)