Nekotamibnneko

2012年10月6日土曜日

うりゅがしこい。


発音は、「ずる賢い」みたいな感じで。(笑)

でも雨竜は聡明という意味での、うりゅ賢い。(^ェ^)

ジャックに喉に噛み付かれても、ギリギリまで怒らずお兄ちゃんらしく耐える雨竜も可愛いのです。

雨竜は優しく賢い。

今日も札幌のONE OK ROCKとワンオクファンの皆様に愛。(^ェ^)♥

今頃は少しは寒いのでしょうか?

関東地方は日によってまだ暑かったり、寒かったり。今日は暑いくらい。

……そういえば今日は『世にも奇妙な物語』がありますね!!(>ェ<)♡

実際に怖い目にあうのは嫌だけど、怖い話は好き。という。

最近勉強のために読み直したのは小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の『怪談・奇談』など。

けっこう子供の頃に読んだと思うのですが、大人になってから読み返すと、
意外と恐怖というよりも愛情とかいろんな生き物に対する慈しみが感じられて好きです。(^ェ^)

”あとがき”も今読んで、ものすごく納得したりとか。

怖い本ももっと読みたいけれどうちには置きたくないような……(‐ェ‐);

バイオ6とかももうやるべきではないと思っていても
CMで観てしまうとやっぱり楽しそうとか思ってしまう……

いかんぜよ。(‐ェ‐);