Nekotamibnneko

2012年11月11日日曜日

進み具合。(^ェ^);



↑先月に一応完成していました、
『グリフォンとアリス』。(^ェ^);
 


その他描きかけのもの。
↑最初の段階は実はこんな感じ。(^ェ^);
 
自然系列の色合いなので、
この2作から塗り進めています。↓

 
 
なんかこのブログ、たまに意図せず写真が
縦になるものがありますが、直し方がわからない。(‐ェ‐);
 


↓こうして日々、ちょっとずつですが描き込んでゆきます。
キノコの模様とかがどうなるのかはまだわかりません。(笑)
 


不思議の国なので、もっと変なキノコでも良いのですが、
キノコ図鑑の表紙などを見ていると、
現実の植物や動物のほうがよっぽど予想もつかない
すごいデザインのものがあるなぁと。(^ェ^);
 
 
そういえばずっと『キューバソレノドン』という
名前の気になる動物のネタメモが机の上にあるので今日こそ。(?)
 
 
唾液に毒がある鼻の長いモグラのような、ネズミのような。
そんな生き物です。(^ェ^);
 
 
 

あと今日知ったテニエル画の高級印刷版アリスのポストカード。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+
↓私が知った時は、すでに残り二個ずつだったので、欲しいかたはお早めに。(^ェ^):


ちなみに小説のほうは、内容的にも必要枚数的にも、
あと2ページほどで書き終わると思うんですが……

足りるだろうか?(‐ェ‐);ちょっと不安。(^ェ^);


ワンオク 話としましては、Tomoyaくんブログ更新ありがとうございます♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

Tomoyaくんは足の甲にもタトゥーがあるみたいですねというか。
一回写真集的にみんなのデザインの細かいところまで見てみたい。(^ェ^)。+.。゚:;。+

Takaくんの靴下がピンクっぽく見えるので可愛い(*´ェ`*)♥
RyotaくんもTakaくんもToruさんも、もっとカラフルな服も着せてみたい!!(笑)(>ェ<)

(もう終わってるかもですが)皆さんレコーディング作業頑張ってください!p(*^ェ^*)q