Nekotamibnneko

2012年11月13日火曜日

けっこう細かいことしてますよ。(^ェ^);

 
今回描いている絵のサイズはみんな小さいのです。
なのでイモムシさんは本当にイモムシサイズ。
 
 
このあとさらに細かく書き込んだのち、
あえて周囲となじませるために
一部消すとかの作業をしましたよ。
 
でもこういうふうに描き込むの好き。
というか、だんだん出来上がってゆく感覚が好きです。(^ェ^)
 
ちなみに小説も昨夜、一応完成。
でもまた細かいところを手直し予定。
 
そして誤字脱字チェック等。

 
 
……今つけているテレビで、虐待されて捨てられた子犬の救出劇から
アメリカの動物保護の法律が改正された番組をやっていたんですが。
 
日本ももっと動物虐待に厳しくなれば良いと思います。
 
個人的には、動物と人間の安全のためにも
犯人の顔と名前も派手にニュースで流してほしいし、
ネットでもすべて公表、
悪質な記事、写真、情報は規制すべきだと思います。
 
今までさんざん動物虐待からエスカレートした
事件が起こってるのに、未だに放置なのがわからない。
 
犯罪抑制のためにも、即実刑で、情報公開はもちろん、
器物破損扱いなら器物破損扱いでも、現実として一番効きそうな、
ものすごい、高額の罰金刑にするとか。

それも一回払えば終わりじゃなくて、一生、
稼いだぶんから天引きしていくシステムとか。

とにかく現実として、動物虐待は失くなってほしい。
 
 
私が上様なら確実に綱吉タイプなんで。(´;ω;`)
 
 
ところで多部未華子さんのツンデレ上様が可愛らしいですね。

あの上様キックからの「 有功が好き♥」は
なんだかえらく可愛らしい。笑(*´ェ`*)

あと春日局さまがサラリーマンネオからの
あの女優さんなのでなんだか……憎めない。(笑)
 
ああ今度の子猫ちゃんはドラマ内でも長生きしてほしい。(^ェ^);
 
なんだかなぁ。
 
 
こんなお話になってしまいましたが、
ワンオク話としましては、リョータくん、
ブログ更新ありがとうございます!!(^ェ^)☆
 
ちなみに今日ははじめてミニノートからの日記更新なので、
みんなの名前がまだ入力変換候補に入ってません。(;´ェ`)
のでそのへんも入れつつ。
 
えー、沖縄のなんか玉砂利っぽいお庭のご飯が楽しそう。(^ェ^)
 
Tomoyaくんはたしか以前、大きな船でも酔いやすくてダメだったような気が……
三半規管の発達はすごそうなのに逆に鋭敏すぎるのでしょうか?(^ェ^);
 
なんにしろ船で寝ている姿は可哀想、
かつ、愛らしいですよ。(^ェ^);
 
ちなみに私は魚釣りはたぶん、無人島生活でも営まない限り、
一生しない趣味のような気が。
なんかいろんな意味で怖いので無理。(;´ェ`)
 
Toruさんのフード姿が何かの妖精さんのようで微笑ましい。(笑)
 
Takaくんは何だか半笑い?(笑)、
oneのないそんなTシャツありましたっけ……?
ってでも自分が買ってないデザインは覚えてないからどうだろう?(^ェ^);
 
みんな楽器を演奏している姿は素敵ですね(^ェ^)♥
 
素敵な写真をたくさんありがとうございます!!(*^ェ^*)
 
それにしてもレコーディング合宿、長いですね!
完璧に生活できるシステムのスタジオなんですね。(^ェ^);
 
新曲、楽しみにしてます♫(^ェ^)