Nekotamibnneko

2012年11月23日金曜日

なんか豪華♪(>ェ<)




そして裏表紙を見ての、「可ー愛ーいーいー!!(>ェ<)♥」という、感想。(笑)
               (↑Takaくん。みんな真面目な表情なのに。(^ェ^);)

箱を開けて、まず第一声が「なんか豪華♪」でしたね。(^ェ^)。+.。゚:;。+


本当は、最初のPRIMAL FOOTMARKは、タブロイドサイズ??(´・ω・`)

ってでっかすぎて会場で買うと持ち運びにくい!!(TェT);

いっそライブハウスでもロッカーとかに入るサイズのほうが良いんじゃないかな??
 次回は飾ったり持ち運べるポストカードセットとかどうでしょう?(*´ェ`*)。+.。゚:;。+

って突っ込みたかったんです!!ごめんなさい!!(>ェ<);


だから今回のごっつい写真集タイプのほうが好き(^ェ^)♥
カラーだし……!!カラー写真いっぱい、嬉しいです♪(TェT)


まだゆっくり観てはいませんが、みんなカッコイイです!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

コメントとかインタビューとかもちょこっとあったらさらに嬉しいですが(笑)
寝る前にでもゆっくり観ます♪(^ェ^)



そう、小説のほうも夕べ一応チェックも終わり。あとは投稿するだけ……

でもプロフィールとか応募要項とか最後にちゃんとチェックしないとなので、
ここが最後で、一番重要ですね。というわけであまり浮かれてもいられないのです。

そんなわけで、また!!(ヾ(´・ω・`) ONE OK ROCKに愛(>ェ<)♥。+.。゚:;。+