Nekotamibnneko

2012年11月24日土曜日

ミロクローゼ☆



うーん。

うーん、そうだね。ちょっと困ったー。

という、視聴動画を見ての、なんて感想を書こうか、という、感想。(笑)

15禁とかじゃないですよね??(^ェ^);

いや!山田孝之さん大好き!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

あ、でももちろんTakaくんが一番大好きだから大丈夫!!(?)(>ェ<)♥。+.。゚:;。+
ワンオク大好き!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

でも主題歌、あってるか、微妙!!(>ェ<);(笑)


でも良っか!!好きだから、いっか!!
なんか山田さん版メレブが二人もいる気もするけど良いか!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

んー、なんかタイトルからどんな映画かわからなかったのですが、
今日どんな映画か初めて知りました。

『ミロクローゼ』、で検索したところ、

”山田孝之が、『愛』を貫く男一人三役に挑戦!!

絵本から飛び出したような かわいい男オブレネリ、
青年男子の恋の悩みのみを解決する愛の伝道師・熊谷 ……”

ってあるので、

「ああ、じゃあきっとワンオクのしっとりしたラブソングあたりが使われているのかも♪」って
思ってみてのこの動画なのであれですね。オーマイキーの監督さんだもの。

でもこういうカラフルな方向の映画好き。(^ェ^)♪
そして昨日のヨシヒコは豪華・偽ヨシヒコ♡。+.。゚:;。+

予算が少ないはずのにキャストが豪華になっていくので大丈夫なのかちょっと心配。(笑)


さて、昨日無事に小説の投稿も済んだので、
今日は開放感に溢れております!!(>ェ<)>。+.。゚:;。+

けっこう放置ぎみだったメール関係のチェックなどして、
ネットや絵のほうに時間を使わねばね。

Twitterとかフェイスブックって、ちょっとほっとくとログアウトしているからめんどくさい。(‐ェ‐);
意外とパスワードを覚えていないので……。(^ェ^);