Nekotamibnneko

2012年11月30日金曜日

カウントダウン。

にゃんとも にゃんとも 。


毎回そんなに買うものがなくてもなんだかワクワクしてしまう楽天スーパーセール♪(*´ェ`*)♥

アリス的なセールのはこちらなど。。+.。゚:;。+

とか

☝サイズが合えば微妙に欲しい……着るところがないけれど!!(>ェ<);

ちなみにこのお店、セクシーサンタさん衣装も安くて豊富です☆(>ェ<)b。+.。゚:;。+

 

ちなみにマヤ暦最後の日、2012年12月21日まであと22日。(^ェ^);
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/miroku/html/inp/inp901.html


んー……この日までに結婚しておきたかった。(笑)

のに今年も結局お見合い話を放置しちゃいましたね。(‐ェ‐);

だってしたいことがあるんだもの。小説とか。

毎年「来年はする・してみようかな」と言いつつね……もう12月☆。+.。゚:;。+
来年は真面目に……するべきですよねハイ……。(‐ェ‐); 



ああもう年賀状と大掃除の季節だし!!(>ェ<);

マヤにちなんでケツァルコアトル(ククルカン:翼の生えた蛇の神様)でも年賀状に……
描いたら怖いですかね。(^ェ^);

さて12月21日には何かあるでしょうか?
皆さんも、何かやり残したことがありましたらお早めに!!(?)(ヾ(´・ω・`)。+.。゚:;。+