Nekotamibnneko

2012年11月7日水曜日

どうしよう(´д`);

 
 うー♪
うー♪
 きっと来るー♪

 
 みたいにゃ。
 
たぶん写真連続クリックでマジ怖いにゃん。(笑)
 
 
 
実際、カメラを構えている手が危険なので怖いといえば怖いのです。(^ェ^);

ハロウィン時に載せようかと思ってましたが、怖すぎるかと思って保留。(笑)
でもRyotaくんがスクリームしてくれたのでサービス(?)で。(>ェ<)b。☆+.。゚:;。+

というわけで、PRIMAL FOOTMARKの動画の感想です。(^ェ^);

Ryotaくんがおかしなテンションでそっちばっかり見ちゃって
新曲の情報が頭にあんまり入ってこない!!(´ェ`;)

また時間をみて再度観ます。(^ェ^);

TomoyaくんとRyotaくんのリズム隊の曲で、両А面なんですね!(^ェ^)。+.。゚:;。+
楽しみです(>ェ<)♪


Tomoyaくんの毛糸がモフっとあったかそう!(´ェ`*)
カラフルニットが可愛いですね♪(^ェ^)


逆にToruさんが白Tで季節感が夏のライブ時と真逆です(笑)腕がセクシーですけども、
寒くないんですか?((((;゚Д゚))))なんでなんですかToruさん!!(>ェ<):


Takaくんはもう……そのカーディガンに包まれたい。(*´ェ`*)(笑)
格好どうのとか置いといて好きだ!カップりたい♥(>ェ<)。+.。゚:;。+


そしてRyotaくんは内面のキャラがやっぱりつかめない……(笑)
ああでも面白かったです、笑わせていただきました!(^ェ^)♪

かぶるところを探す仕草が愛らしいですね。(^ェ^)
ラストでスクリームの顎が回されている。(笑)

次回のハロウィンは、動物系のモンスターも視野に入れてお願いします!!
可愛いから!!みんなで着てくれても!!(笑)(>ェ<)b♫。+.。゚:;。+


新しいPRIMAL FOOTMARKも楽しみです♫
カラー写真♪ありがとうございます(*´ェ`*)♥

ではまた!(^ェ^)。+.。゚:;。+