Nekotamibnneko

2012年11月6日火曜日

にゃんにゃん呼んでやろうかにゃん。


ToruさんとTakaくんもそろそろなんか日記更新してくれないと
にゃん付けで呼んでやろうかと思うにゃん。
  



というわけで合宿生活がなんだか楽しそうなので羨ましい。(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

あ、もちろんツアーが終わるまでとかレコーディングに集中したいとかの
理由ならブログ更新しなくても良いのです。(^ェ^);

でもファンとしては卓球とかの時間をあててくれても良いんじゃないかと我思う。(‐ェ‐);ので。

合宿レコーディング中のONE OK ROCKにlove(。・ω・。)ノ♡


Tomoyaくん、日記更新ありがとうございます♪(^ェ^)

写真のRyotaくんがなんかレスラーっぽい。(>ェ<)(笑)


あ、一月発売の新曲も楽しみにしてます!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+
合宿レコーディング頑張ってください♪


私のほうは、小説があと9ページ(40字×40行)で、必要最低枚数に足りるはず。

たぶんなんとか間に合うと思いますが。
でもうまくまとまるかは書き終わってみないとなのでまだまだ油断せず。(‐ェ‐);

終わったら『あらすじ』も1200字くらいで書かなければなので、
やっぱり今月後半になったらもっと忙しくなるかもですが。

うにゃうにゃ。ではまた!(ヾ(´・ω・`)