2012年12月22日土曜日

マヤ歴も切り替わったことですし!


気持ちを切り替えて。

イラストは、年賀状用に試しに描いてみた『ククルカン(ケツァルコアトル)』。

「羽毛ある蛇」という意味の神様なので来年は巳年だし、
マヤ歴のあれもあるしということで……

でもこの説明を加えないと、「ポケ○ン、ゲットだぜ!!」的な何かにしか
見えない気がするので、年賀状は別の絵柄にすることにしました……(‐ェ‐);



一応、昨日や今日、世界が終わるとしたら……と思って行動していたのですが……
結局、絵を描く(年賀状も含め)、大掃除(立つ鳥跡を濁さず)という。

やっぱりいつもとあまり変わらない、大人しい日常をおくっていましたね。(^ェ^);

好きなことをしてきたし、好きな人にも好きだと言ってきた人生なのであんまり後悔もなく。

うん、と言っても、好きな人とはワンオクのみんなとかだけどね!(*゚▽゚*)


でなかったらもうとっくに結婚でもしてることでしょうと思います!!(TェT)

もうほんとこのままだと来年は一回くらいはお見合いしてみると思う!!

なにせ結婚運が良い年らしいので!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+



……話が脱線しましたが、えーと。

うん、昨日のTomoyaくんがピエールさんと対決(?)した
TOKYO REAL-EYESも聞いてましたよ。(^ェ^)

半分寝ながら。

だって深夜すぎなんだもの。前の人のコーナーとか眠くなる声してるんだもの。

あ、でも私もクリスマスソングは今のところマライヤキャリーの
『恋人たちのクリスマス(All I Want for Christmas Is You )』が一番好きかも。



ね、前の人のコーナーもちゃんと聞いてたでしょ。(笑)

ああでもドリカムの『Winter Song 』もいい勝負……
でもこれ意外と曲の雰囲気しか知らない曲だったかも。(^ェ^);





でもワンオクの曲がかかると自動的に目が覚めるので、
ドラム対談のコーナーは全部ちゃんと聞いていたと思います。(^ェ^);

ちなみに『The Beginning』がはじまって、曲の変わり目で布団の上で寝ていた猫の誰かが
ビクっΣ(゚д゚lll) としたので笑いました。


 だから、「髪の毛がドラムスティックに絡みそう」って言ったじゃないですか!(^ェ^);

んー。

ササクレに気をつけるよりも、髪の毛をもう少し切ったほうが早いような……(‐ェ‐);


やっぱりこうしてラジオでいろんなアーティストさんの曲を聴いていても、
ワンオクを好きになって良かったなぁというか。

Tomoyaくんも天才なのに謙虚なところが素敵ですね♪(^ェ^)。+.。゚:;。+
ONE OK ROCKのみんな、そうだけれど。

そんなワンオクの、
実力はあるのに褒められると控えめなところも好き。(笑)(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


あ、丸めたガムテープとかのお話もすごい……
やっぱりそういう細かいところで音へのこだわりが……

やっぱりワンオク大好き!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+