Nekotamibnneko

2012年12月25日火曜日

メリクリ☆そしてハッピバースデー♪




 
4月に現れた、ジャックのお誕生日をクリスマスあたりに設定してみたもので。(^ェ^);


Ryotaくん、ヴボログ

……いや、今、ちゃんとブログってうっつぁ

いやこれ打ててないですね。(笑)

なんか隣のキーを同時に叩いているのやも。

しれにゃい。

なんかここのところやる気がしないです……
でも一応年賀状も書き終えたので、それはそれ。

えーと、Ryotaくん、ブログ更新ありがとうございます♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

手羽先Ryotaくん。(笑)

クリスマスには『りょうたの手羽先』さん?(^ェ^);


最近はすっかりワンオクのブログ担当代替わりの様相……
えらいにゃあというか、ありがとうございます!!(>ェ<)☆☆☆。+.。゚:;。+

ワンオクに動きがあると、ちょっとやる気が復活しますね。(笑)

Takaくんたちは今頃何をしているのでしょうか?



さて話はガラリと変わりますが、昨日待ち時間が一時間半ほどあったので、
読み直してみたのは、『星の王子様』。

出かける直前に本棚から選んでみたのですが、
開いてみたら買った時の帯(※私は折って栞にする派です)に、
「今年は王子さまとクリスマス」とあって……金色のキラキラした。

これって何年か前に友人に貰ったか、勧められて読みたくなって買ったような。
それから何年かしてのクリスマスにまた開くとは。(^ェ^);

先日の『100分で名著』の再放送が『星の王子さま』だったので
久しぶりに読み直すのもいいかなと、それで手にとったのですが。


読むたび新たに感じるものがある本なのですが、
これは本当に大人の人が読むべき本だと思います。

花の話はとくに大人の男性にも読んで欲しい。(笑)

ああもう。読み直すと、自分がまた同じことをしているなぁとか
成長してないなぁとか思いましたが。(‐ェ‐);