2012年12月3日月曜日

大人の樹になりました(>ェ<)♪。+.。゚:;。+




かーわーいーいー!!!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

イエス!!グリムス・イエス!!

ピンクでクローバーみたいな樹に育ってくれましたよ!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

こういう樹になったらいいなと思っていたので嬉しい♪

8月24日のスタートから12月2日で、ちょうど100日目だったらしく。(^ェ^)


これは日記の更新具合で木が育って、大人の樹になると
現実でも一本、本当に植樹してくれるというエコブログパーツです。

私のブログは右下のほうについています。(※一番下までいくと金魚も飼ってます)
上の画像は昨日撮った写真です。

なのであと9日するとまた苗から育てるのです。

なんかいっぱい育てるとさらに進化していろいろくっつけられるようです。
名札に猫が乗ってるかたとかいますよ♪(^ェ^)

毎日ブログを書かれるかたにはとくにオススメです☆


ところで楽天スーパーセールも今日で終わり。

楽天トラベルもセール中☆海外旅行も国内旅行もめちゃくちゃ安いです。

ちなみに楽天トラベルのほうのセールはなぜか、12月10日の9:59までだそうです。(^ェ^);



さすがに香港宿泊一人一万円のやつはもうとっくにソールドアウトしてるとは思いますが。

こういう時に兄に会いにいくとかね……ちょっと思いましたが
でもやっぱり海外慣れしていないので怖い。(TェT)(笑)


ちなみに横浜や埼玉に行く電車ですら方向を間違えそうになります。
東京で初めて行く場所では迷子になりかけます。

海外なんて一人で行ったら本気で帰って来られないような気が……(‐ェ‐);

その前に飛行機に乗れないような。(笑)