Nekotamibnneko

2012年12月4日火曜日

でっかい紅葉。(^ェ^);



庭に落ちていた紅葉。
直径15センチくらい?(^ェ^);

ということで。



載せてみました。(^ェ^)

ところで、先月終から実は絵やイラスト関係で締切のあるものにチャレンジしてまして、
一個は一応一応終わりましたが(返事がまだなので完了かどうかは微妙ですが(‐ェ‐);)
もう一個は7日締切なので間に合うか微妙ですが、とりあえずやってみようかと……。

あんまり自分向きじゃないあれかもなので、時間の無駄かもですが。(^ェ^);

そんなわけでpick等への完全復活はそれが終わってからということで。
あと数日、日記の更新を休むか、雑な感じになると思います!

では!!(ヾ(´・ω・`)