Nekotamibnneko

2012年12月31日月曜日

今年も一年、ありがとうございました!(^ェ^)。+.。゚:;。+


今年もいろいろとお世話になりました!!
このブログを読んでくださっている皆さん、どうもありがとう!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

今年もいろいろありましたが……


というか、まず昨日の夜、視界の端になんか「タロットカード……」とか
文字を見た気がしないでもないメールが
迷惑メールフォルダに入っていたような気もするのですが、
もし私に御用がおありのかたの、ちゃんとしたメールだったらごめんなさい!!(TェT)

その一瞬は、もうすでに「迷惑メールフォルダを空にする」ボタンを押した時だったんです!!


なぜわざわざこれを言うかといえば、実際、今年、
お仕事関係の大事なメールが思いっきり迷惑メールフォルダに入っていたからです、
ヤフーメールこのやろう!!(>ェ<);

たまたま、
ほんっとうに、たまたま、その日迷惑メールフォルダをチェックしていなければ、
あちらになんの返事もしないまま流れていたことに……恐ろしい!!((((;゚Д゚))))

今までもありましたけどね!

大事なメールほどなぜか迷惑メールフォルダに入っていて
時すでに遅し的なこともね!!(TェT)

なので見間違いなら良いのですが、念のため。(^ェ^);


でも今更公開メアドを別のアドレスにして、そっちに大量の迷惑メールが来ても嫌だし。
むう……。

あれですか、メアド公開なしですむ、メールフォームをブログ脇に付けるとか?(‐ェ‐);


あと、【Zazzle】 http://www.zazzle.co.jp/jyujyu のこと。

今更ながら、もっとお店としてもきっちりしようと!!(TェT)>。+.。゚:;。+
そんなわけで来年は、まずZazzleの店内改装からの予定です。(>ェ<);



まだ部屋の大掃除が一部終ってないので今日はこのへんで……。

ところでここ数日、なぜか千葉テレビで昔の『世にも奇妙な物語』が3時間続けてやっていて、
しかも今日はそのあと『戦国鍋TV』のスペシャルライブのあれとかで……

紅白よりも、たぶんそっちを観ていそうな自分がいます。(^ェ^);


ではでは、皆さんも良いお年を!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

愛と感謝を込めて!!

Happy New Year!
     
May Your Brand-new Year
Be Filled With The Joys!(^ェ^)。+.。゚:;。+