Nekotamibnneko

2012年12月28日金曜日

んー……。


オリジナルギフトを作る at Zazzle

↑新しい絵やグッズを登録してみているものの、(必要ないものは減らしつつ)
とてもとても、時間がかかる。(>ェ<); のです。

ああでももう28日。これはこんなことしてる場合じゃないような。


んー……

今回のPRIMAL FOOTMARKは、

まず、

Takaにゃんの前髪がないにゃん!!(TェT)
(帽子に収まっているにゃん。)

前髪フェチの私としては、残念です!!(>ェ<);


そこかよ!!

というね。

でも服は好き♥。+.。゚:;。+

あとTomoyaくんがなんか、割烹着のように見えません?(^ェ^);
そんなセーターが可愛いけど、首のとこがあいてるので暖かいのか寒いのかどうなのだろう?

そんな、感想はどうなんだろう。(‐ェ‐);

というね。


Toruさんがハットで、Ryotaくんがパーカーにジャケットという、良きかな♪(>ェ<)。+.。゚:;。+

ファッションチェックはもう良いですね。すいません。(‐ェ‐);

てゆうか家にいる時など、
暖かければ良いという格好をしている私が言うのもなんなんです。(‐ェ‐);


そんなリズム隊のお二人は元気いっぱいだけど、
心なしかTakaくん、Toruさんにちょっと元気がなさそう。(‐ェ‐);

大丈夫でしょうか?(>ェ<); なんか顔色悪くないですか?
忙しいのなら、あまり無理しないで欲しいです。

年末年始くらいは、ゆっくり休んでくれると良いんですが。(^ェ^);




さあそんなわけで、
【Deeper Deeper Short ver. YouTube】!!

どちらかと言えばというか、100%ダークサイドよりな曲っぽいですね!(笑)

んー、カッコイイけど、でもこの長さだとまだ感想は言えない……。(>ェ<);

牢獄的なこのロケ場所はどこなのか……なんか……
ボロボロなのにゴージャス。(笑)

そんな感じすらする映画のような雰囲気のpv。


そして優さん。

お誕生日にアルバムをリリースされたらしいので応援します♪(^ェ^)。+.。゚:;