Nekotamibnneko

2012年12月8日土曜日

地震痛?



前回(11月18日前後)の頭痛はやはり風邪ではなく、地震痛(?)だったのかも。(‐ェ‐);

私の場合は頭痛のみで、痛み止めなどを飲んでもあまり効かないような時は
地震痛で、それから一週間~二週間前後の時に大きな地震があるときが多い気がします。

偶然かもしれませんが、前回の大地震の時は、酷い頭痛の日からちょうど
18日か19日あたりだったと思うので……

引っ越し前の日記にはちょっと書いていたんですが、
あんまり不吉なことは言わない方が良い気がしたので。(‐ェ‐);

数えてみたら11月18日から昨日は、20日目でした。

というわけで個人的にはあまり驚きはしなかった昨日の地震ですが……

んー……こういうことは単なる思い込みや偶然かもしれないので、
ネットで言ったほうがいいのか言わない方が良いものなのか悩むんですが……。(‐ェ‐);

とりあえず、あんまり酷い頭痛があった時には一応日記に書きますので、
気になるかたは風邪とか二日酔いかもと言ってはいても、
「頭痛記事⇒しばらく地震に気を付けよう」くらいで思ってくださると嬉しいです。(^ェ^);

今後も皆さん、いつでも地震に対する準備だけはしっかりと、
お互いに気をつけて過ごしましょうね!