Nekotamibnneko

2012年12月10日月曜日

韓国子供服の可愛さがすごい。(‐ェ‐);


っていうか、モデルのお子さんの可愛さもあるとは思うのですが(^ェ^);、
デザインが思い切っていて、可愛すぎです!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

ちなみに上記のお洋服はほぼ売り切れています(‐ェ‐);
でも誰かに見て欲しかったんで!!(>ェ<);(笑)

女の子服も大人っぽい花柄服とか可愛いんですよもちろん!!
でもパンダと妖精帽のインパクトには!!(>ェ<);

こちらのお店の子供服は、上のように思い切り子供しか着れない感じも良いですが、
妙に作りがしっかりしていて、大人向けのコートみたいなのが可愛いです。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

韓国子供服のデザインにはいつも驚かされます……いいなぁ。(?)


さて。

ここのところ生活習慣がなんか上手く持ち直せないので、ネットの日はネット!!
みたいな感じになんとかうまい具合に調整したい。(>ェ<);

と思いつつも年賀状や大掃除のことが気になるなどありまして。

ちなみに7日締切の投稿作品の方は無事に間に合いましたが。(^ェ^);

でも最初に描かせていただいたほうは、
あちらのほうでそもそものデザインが変更になるかもということなので、
終わりましたと言っていいのか微妙なところ……。(‐ェ‐);

とかなんとかそんな感じの日々ですが。

んー……

ところで、優さんの携帯事情(?)がなんだか可哀想。(^ェ^);