Nekotamibnneko

2013年1月27日日曜日

久しぶりに当たりました♪(^ェ^)


ロト6で、千円♪(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

ちなみにいつも一回に一口ぶんしか買いません。

たいてい外れますが、それはそれで寄付になるから良いのです。(^ェ^)

というのが私の宝くじ。





実は去年、一時期、隔週とか二週続けて当たったりしたのですが、
(とはいえどれも千円までですが。(^ェ^);)
あんまりそういうことを言うと胡散臭いかなと思い、
途中からネットで言わなくなったら当たらなくなったという。(‐ェ‐);

なので今回からまた当たったらこっそり言います!(笑)




うん、でも1000万円とか大台になったら言わないとは思いますが。(笑)

100万円くらいまでだったら正々堂々と(?)言いますよ!。+.。゚:;。+
でもこっそり。


ちなみに一番上の写真の背景になっているのは、
以前から100円ショップで気になっていたスタンプを押してみたもの。

スタンプインクも100均のもののせいか、思っていたよりもはっきり映らず、
じゃみ(にじみ)ますね。(‐ェ‐);

まあそれはそれで。


さて昨日ようやく、
【Zazzle】 http://www.zazzle.co.jp/jyujyu のバナー作り直しが終わりました……

でもなんだかごちゃっとしてしまい。(‐ェ‐);

今後また製品用の絵とともに、直すかもしれません。(^ェ^);


カスタム商品の作成&購入 at Zazzle