Nekotamibnneko

2013年1月28日月曜日

今日も雪!(>ェ<);


 
 朝から降り出したらしいのに、こんなに積もっててビックリ。(^ェ^);

まったく関係ないですが、glee2で出てきたブリトニーの飼い猫さん、
「タビントン閣下」のメモが先々週くらいからあるので言っておきます。

可愛い。(*´ェ`)♥。+.。゚:;。+

ふて具合とゴロゴロ具合が。(>ェ<)☆

ちなみに「タビー」は縞猫のこと。
タビントン閣下は赤茶トラ猫さんですね。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


ブリトニーは1で、廊下を歩いている時のちょっとしたセリフで

『うちの猫、絶対私の日記読んでる』

とかいうことを言っていて……

そこからツボに入って彼女にハマりました。(笑)。+.。゚:;。+

猫好きバンザイ!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+




アーティーとまた復活してほしいなぁ……(‐ェ‐);

サンタナも好きだけど(酔っ払うと泣き上戸なとことか)
んー……

カップル系で今一番かわいそうなのはサムですよね。
一番性格良いのに!!(>ェ<);


とても素朴な疑問なんですが、アメリカの恋愛ドラマってけっこう
仲間内で別れたり付き合ったり激しいですが……

なんていうか……いろいろ……
アメリカのかたは抵抗ないのだろうか……(‐ェ‐);

ドラマだとサバサバしてますが。すっきり観ていられますが。
これが日本人だとドロドロしてしまうイメージ。(^ェ^);


韓流ドラマのほうは、例の『ジャイアント』で、
ミヌとミジュが!!

ミヌとミジュがついにあんなことに……!!(●>ェ<●);

ミヌも本気なようなので、ミジュと幸せになって欲しいけど、
この先絶っっっ対、ミジュを裏切らないで欲しい!!!!(´;ω;`)

もうほんと、ガンモお兄ちゃんとソンモお兄ちゃんが知ったら
どうするんだろうとか、まんまとハマりすぎてます!!(>ェ<);。+.。゚:;。+


ごめんなさい観てない人には伝わらないお話で!!

ちなみにややふっくらしたソンモお兄ちゃんも、ミジュのために
エプロンしてお料理したりと、甘さが加わって可愛く見えてきました。(笑)