Nekotamibnneko

2013年1月29日火曜日

さっき某占いページをよく見たら




今日のラッキーフードが「ゼラチン」なんですけど。(‐ェ‐);


せめてゼリーとか、プリンとかって言ってください!!(>ェ<);

以前別の占いページでラッキーアイテムが「スパナ」だったときもありますが。(笑)

占いは日々気分転換に見かけるとチェックしてしまいます。(^ェ^);
(※ただし無料のみ。笑)


最近また別の絵柄でタロットカードも描いてみたくなり、
改めて勉強しなおそうとルーン文字の本とともに一冊買いました。。+.。゚:;。+

本当は高額の大辞典とかより詳しい専門書とかも欲しいなぁと思うのですが、
なかなか。(‐ェ‐);


ところで、以前から気になっていたうちの芝生に咲いていた
プロペラみたいな形の紫色の花の名前を、
pickで教えていただき、知ることができました!

ありがとうございます!”(^ェ^)。+.。゚:;。+

『チリアヤメ』というんだそうです。

http://garden-vision.net/flower/tagyo/herbertia02.html


または『ハーベルチア』だそうです。

南アメリカ原産だそうで……ふむふむ。(‐ェ‐)。+.。゚:;。+


写真は、セイお母さんのセクシー目線やら丸いところやら。(笑)