Nekotamibnneko

2013年1月12日土曜日

PRIMAL FOOTMARK2013や、DmC Devil May Cryのあれ。(>ェ<)♥



『Nothing Helps』×「DmC Devil May Cry」、合いすぎです!!(TェT)b♥。+.。゚:;。+

でも天使と悪魔の子供って、人間そのものって感じがしますよね。(^ェ^);
デザイン的にはどっちも好きです!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

ちなみに絵的には、ピクチャーコンテンツの
ダンテにはべる天使様のほうがサキュバスっぽいです。(笑)

http://www.capcom.co.jp/dmc/#media/picture


ゲーム内で天使のほうは出てくるのだろうか……そのあたりの世界観も気になる。

ちなみにリンボは、天国には行けないけれど、地獄に落ちるほどではない魂のいる場所、
地獄の手前や周辺、って感じの場所ですよ。

今までのダンテのイメージはToruさんのごとく白髪。(^ェ^)。+.。゚:;。+
今回は双子のお兄さんのほうがそのイメージを継承してますね。

前髪おろしてるバージョンが素敵。(*´ェ`*)♥(※私がフェチだからです。)
弟ダンテ(主人公)も逞しくて好きですが。

キャットも名前からして良い感じのキャラだし♪(^ェ^)♥

……やりたいな……このゲーム。(‐ェ‐);


☟は、音楽的にはまったくあっていないけれど、ジャックのあのグニグニするじゃれかたが
撮れそうなのでカメラを構えてみたもののそこまでいかなかった動画。(^ェ^);




それにしてもなぜか昨日はセイさん写真が消えてしまい。(‐ェ‐);

今日まで待ってみて、再度アップしなおしましたが。
この動画なども消えないといいなぁ……。

ああ何が原因なんだろう。(TェT);



さてPRIMAL FOOTMARK2013のほうも、昨日からはじまりましたね!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



動画のほうは、わ ざ わ ざ、 PVの時の衣装とメイクでね♪(笑)

でも明るいところで見ると以外と小奇麗というか(笑)、
それぞれけっこう違うデザインなんだとか。

Toruさんはボロボロさの中にも、ベストが上品。+.。゚:;。+とか。(笑)
Takaくんの衣装はグリーンだったんだ!とか。ナナメチャックが可愛い。(^ェ^)♥

「疲れた」って言っちゃった!(>ェ<);みたいなね。
大丈夫ですかほんとに。(‐ェ‐);



写真的にはレコーディング中にみんな揃ってるあの写真、好きです♪

Tomoyaくんが襲われている感じから(笑)、
Ryotaくんの水玉具合が可愛らしいですね。(^ェ^)☆。+.。゚:;。+

ついでに今日見つけた韓国子供服のレギンスを紹介。
やっぱりこのお店のデザイン可愛い!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


水玉に加えての鹿さんで雪模様であったかだぜ!!(>ェ<)b。+.。゚:;。+
みたいなね。切り替えとかほんとにデザインの勉強になります。(‐ェ‐);


Tomoyaくん日記の更新もありがとうございます♪
ちなみに私は親知らず4本ともあります。(^ェ^);

歯医者さんで「親知らずは抜かないと虫歯になる」と言われたので
じゃあ「あえて良く磨いて絶対虫歯にしない。(`・ω・´)」と心に決めて抜かず。(笑)

Takaにゃん、年末年始くらいはボーカルとして書きましょうよ。(‐ェ‐);
もう!!(>ェ<);

そういえばユーストの時のハートに矢Tシャツが可愛かったです。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


って今回も長くてごめんなさい。(‐ェ‐);


まったく関係ないけれど、タイミングを逃し、
今朝起きてからクッキー2枚とコーヒーしか口にしていません。

ということで今日はこのへんで……
今年もワンオクlove!!(。・ω・。)ノ♥。+.。゚:;。+