Nekotamibnneko

2013年1月10日木曜日

丸い。






セイさんの丸みをおびた、愛らしい後ろ姿。

というか、もうほぼ真円。(^ェ^);

そんなセイお母さんは、まだ目もあかない子猫時代、うちの庭の下の小屋と小屋の間の、
細い隙間のところにひとりで鳴いていたのです。

最初は男の子かと思っていたのですが、一年後くらいにいつの間にかお腹が大きくなっており、
女の子だったんだねというかなんというか。(^ェ^);

とにかくそんなこんなで6匹の子猫が産まれ、にぎやかな猫家族に。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

でっかいけれど、顔は小顔。(笑)坂道を猛ダッシュする運動神経の良さもあり。

そして子猫時代に一匹で育ったため、あまり猫同士で遊んだことがないのもあり、
今ジャックとかなり良い相性でじゃれあってますね。対等に遊んでます。(^ェ^);



さて昨日は、っておお、Tomoyaくんが日記を更新してくれている。(笑)
ありがとうございます!!(^ェ^)。+.。゚:;。+

ゆで玉子って三つも食べられるんですね。(^ェ^);
板東英二さんが大涌谷に行ったら不老不死になりそうな。(笑)


2013年アリーナツアーも発表になりましたし、
ONE OK ROCKの2013年もすごいことになりそうですね。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

横浜アリーナ3日間とか!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+



そして昨日はFM802に、Takaくんが出演……

されていたそうですが、昨日に限って全国インターネット放送のradiko.が
メンテナンス期間だったので、
大阪方面の放送であるFM802は聞くことができず。(TェT)

radiko.jp ⇒ http://radiko.jp/#

どんなお話をされていたのか気になります……!(>ェ<)

http://funky802.com/masters/blog.php