Nekotamibnneko

2013年1月4日金曜日

写真の投稿ができないにゃー(TェT)


んー。なぜか、パソコン内からの写真フォルダのあれができない状態に。

例の右クリックのあれを直してくれているのだろうか……?(‐ェ‐);

どうしましょう。せっかく使いやすいブログだと思っていたのに!(>ェ<);
近日中に使いやすく、直ってくれると良いんですが。(^ェ^);


さて、元旦は近所のお宮に初詣、
2日は親戚の皆様がいらっしゃって、
3日は芝山の仁王尊へ初詣で御札やお守りなどを購入。
今日4日は母方の祖母がうちへ来てくれた、
そんないつも通りのお正月でした。(^ェ^)。+.。゚:;。+


TV的には、相棒スペシャルの『アリス』は、
大好きな相棒で大好きな右京さんが
大好きなテニエル画のアリスの絵で謎解きをしてくれるという、
私にとっては最高に幸せなスペシャルでした♪(*´ェ`*)♥


『世にも~』のほうは、実はマニア向け(?)というか、
わかってるなぁ!!というチョイスだったのが嬉しく。

なぜなら、『NIGHT HEAD』(ナイトヘッド)の元になった、
常識酒場」と「トラブル・カフェ」の2本が入っていたり!!(>ェ<)。+.。゚:;。+

深夜ドラマの『NIGHT HEAD』、大好きだったんですよね。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

豊川悦司さんの直人兄さんとかかっこよかった……


豊川さんといえば、今実はとてもハマってしまっている韓国ドラマ『ジャイアント』
ソンモお兄ちゃんが、かなりタイプだったので
成長したらきっと豊川さんのようなタイプの凛々しくてスレンダーで筋肉質な
おじさまになるんだろうなぁ(*´ェ`*)♥

と期待していたら、なんか……ちょっとふっくら……

しすぎなような……

どちらかと言えば『太陽にほえろ』的なね。ブラインドの隙間から覗いていそうなタイプに。

個人的な好みとはいえ。

残念です!!!!!!(TェT)

『ジャイアント』⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/giant/


ガンモお兄ちゃん(主人公)のほうは、元気で明るいイメージに
なにか疲労感とヤサグレ感がプラスされてしまったけれど、
優しくてカッコイイので大人の状態も好き。(^ェ^)

そんな少年時代から何があったの、という配役にちょっとビックリしましたが。

ミヌとメガネの人も逆に何があって
そんな体格的に良い感じに成長したのでしょうという感じですが。(笑)

妹のミジュは可愛く素直に成長して大好き!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+
ジョンヨンお嬢様はもっとも妥当というか、そのまま成長した感じ。(^ェ^);

見てない人にはまったくわからない感想ですいません。(^ェ^);

ああでもようやくバラバラだった兄弟みんなが
お互いに気がついた感じでね……(TェT)b。+.。゚:;。+


ちなみに去年の話ですが『ヨシヒコ』は、最終回は無事観れましたが、
二回ほど見逃した回が……(‐ェ‐);

なので皇帝ペンギンのキャラがまったく解らないまま今に至る。

……まあいつか動画サイトとかで観れたらいいなと思いつつ。(^ェ^);