Nekotamibnneko

2013年1月5日土曜日

んー(‐ェ‐);



ちょっとテスト。


やっぱりブログの編集画面から直接はファイルアップロードが行えないので、
Googleの写真共有サイトに一回投稿してから、
この日記に送る。

みたいなやりかたでの、やっとのこの写真。

(‐ェ‐);

もっと連続して載せたいのに!!
ジャックが一護を、ぐににににーってしてるところを!!(TェT)


困ったなぁ。この状態、私だけなのでしょうか?(‐ェ‐);


変えたばっかりなのにまたブログ変更したくない~。(TェT)


話は変わりますが、縁を感じる話。

3日の初詣の時、仁王尊で、小中学校時代の親友に再開。(>ェ<)。+.。゚:;。+



一昨年か、もっと前の年にもお正月にそこで
偶然会ってるんですよね彼女に。(^ェ^);


しかも今回は、私が財布を忘れて、一度家に戻ったりしたんですよ!(>ェ<);

その時間のずれとか、たまたまその時いる場所とか、お守りを買ったり
おみくじを引いたり、御札を貰ったりする行動とかがすべてぴったり合わないと、
そこで会うことなんてありえないのに、と思ったらすごいことだなぁと。(^ェ^);

しかも最近は毎年行く日がうちは3日だったり4日だったりと安定していないのに。

不思議だなぁ……でも嬉しい再会でした。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


あと仁王尊の、猫さんにも会えました♪(>ェ<)。+.。゚:;。+