Nekotamibnneko

2013年2月27日水曜日

だって48円だったから。(>ェ<)






最初にマフラーを買ったときは98円くらいだったんですが、
このあいだ同じホームセンターに行ったら今度はさらに48円になっていたので……
 
もしぜんぜんかぶってくれなくてもこの値段なら!!と思い。
 
帽子も購入。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+
 
意外と、マフラーと帽子は黙って付けていてくれますね♪(^ェ^)
レッグウォーマーはつけるチャンスがないので失敗だったかも。(^ェ^);
 
そんなチロル♥
 
気に入ってくれているのかいないのかはわかりませんが、
どや顔に見えてきました。(笑)