Nekotamibnneko

2013年2月11日月曜日

ラブにゃん。


お買い物から帰ってきました!

しかしパソコンは調べ物だけしようと思っても
一度開くとなんやかんやで二時間くらいあれしてしまうので危険……(‐ェ‐);

うちではもうとっくに夕飯の時間なのでゆかなければ!!(>ェ<);

今夜は母カレー。やはり日本のご飯は美味しいらしいですよ。(^ェ^);


ちなみに猫たちは、意外と兄を覚えているようで、慣れています。
とくに姫とセイちゃん。女子受けがいいのだろうか?(笑)

普通のお客さんとかだとほとんどの場合逃げちゃうんですが。

そして私が免許の合宿に行って帰ってきたときは
忘れられていたのか何分間か逃げられたものですが。(‐ェ‐);

初対面のジャックもなんとか触らせてくれたのでたぶん大丈夫でしょう。(?)(^ェ^);