Nekotamibnneko

2013年2月10日日曜日

兄、帰還。(^ェ^)。+.。゚:;。+




マフラーセイこさんが可愛らしい。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

セールになっていたペット用マフラーとレッグウォーマーを買ってみたのですよ。

寝てるときにつけるとマフラーはみんな意外と心地よさそうにそのまま眠っているのですが、
レッグウォーマーはおとなしくつけさせてくれるか……
熟睡時を狙ってみようと思います。(笑)


さて今日は旧暦のお正月明けだということで、兄が香港から帰ってまいりました!。+.。゚:;。+

最初は4年の予定だったらしいですが、今年で6年目?(‐ェ‐);

また今年もあちらで一年らしいですが。
長いですなぁ。(^ェ^);

今回のお土産はパンダクッキー♪(>ェ<)。+.。゚:;。+(笑)





そして毎回家族みんなにくれるお年玉……
ありがとう兄さん!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+。+.。゚:;。+


今年はお土産はもういいから(烏龍茶も調味料もまだうちにいっぱいあるので(^ェ^);)
上乗せして☆といったら本当に上乗せしてくれました!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

SFマガジン掲載のお祝いも兼ねてだそうで、嬉しいです!!感謝!!(TェT)☆。+.。゚:;。+

やっぱり普段読んでいる人に褒めてもらえると嬉しいですね♪(^ェ^)


15日まで日本にいる予定だそうですが、今年もやっぱり東京の古本屋さんなどめぐりらしい。

明日はみんなでお買い物に行く予定です♪(^ェ^)