Nekotamibnneko

2013年2月24日日曜日

信じるか信じないかは……


あにゃたしだいです!!(>ェ<)。+.。゚:;。+

なんて話をする前に、最近気になる竹製キーボード。




なんかナチュラルで落ち着きますなぁ。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


さて今日はいろいろ最近のまとめ話をしますよ!

っていうか規模は小さいけれど自慢話かもしれないので、
あれだったら読まなくていいですよ。(^ェ^);






実はさっき信じられないことが起こりました……!!


なんと。


あの、『当たらざることブレンディのごとし!!』(゚Д゚)ノ

って言っていた、あのブレンディのネット懸賞にさっきようやく当たりましたよ!!


ありがとう神様!当たらないとか言ってごめんねブレンディ!(TェT)b☆。+.。゚:;。+
 
そして『ブレンディの上にも6ヶ月』という言葉に置き換えます。(笑)




「Stickドリンクバースタートセット」のほうですが。(^ェ^);

わーい♪母と分けようっと。(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


でもここまで続けたのだから、三月末まで
電子レンジ狙いでまだやりますよ!(>ェ<)b。+.。゚:;。+



そして昨日、いつもの宝くじ売り場でスクラッチを一枚買ったのですが、
その場で削っているお客さんが多かったので珍しくその場で削ってみたら
100円当たっていました。(^ェ^);

100円の交換状態になるのもなんなので、
もう一枚買って家に帰って削ってみたら千円当たっていました。(^ェ^);



わーい♪(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

神様ありがとうございます!!(>ェ<);。+.。゚:;。+

あ、そういえばこの前に一枚だけ買った宝くじの末等の200円にも当たってました。


うん、やっぱり当たったら言うべきですね!神様への感謝とともに!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


ちなみに最近こんな夢を見ました。☟

 
夢だと全体的にもっと白く発光してる感じでしたが。

夢に見た光景とか縁起が良さそうなものは、
自分のために絵にすることも多いです。自分のための絵なので雑ですが。(^ェ^);

夢で歌や音楽が流れていて、それを覚えていることも多いです。




さて最近やっていることといえば……

絵を描きつつ、兄から買ってもらった本などを読んだりなんだり。

3月末応募のやつとかにちょっと出したいのでいろいろ。

絵のほうは同時進行にいろいろ描いているので何がなんだか。(笑)(‐ェ‐);

今まで描きためていた作品も、3月になったらまた

【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812

へ、登録しようかなと思っていたのですがどうだろう?(‐ェ‐);

原画販売も、結局使いやすさでは今のところART-Meterさんが一番。
自分で登録したり削除したりが簡単なので。(^ェ^);


あと5月のワンオク横浜アリーナ、このあいだの
Zepp Tokyoでお声をかけてくださったかたと
ご一緒できる予定なので嬉しいです♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

(といってもバラバラにチケットをとったので、席は違いますが(>ェ<);)

福寿草ももうすぐ咲きそうです。

これから二ヶ月くらい、花粉は困るけれど、暖かくなるのは嬉しいです!!(>ェ<)