Nekotamibnneko

2013年2月14日木曜日

Happy Valentine's Day♥(^ェ^)。+.。゚:;。+



ちなみに、宇宙チョコの中身はこんな感じです。(^ェ^);



今年は私は火星を分けていただきました。(笑)

そんなわけで今年も兄チョコしか買ってませんね。(^ェ^);
むしろ告白されたい!(‐ェ‐);



いつも訪れてくださる皆さんに、
ハッピーバレンタイン♥。+.。゚:;。+♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。+.。゚:;。+


今年の私の本命は……



んー。

やっぱりTakaくん?(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

たまに夢に見ると、起きたくない。(笑)


でもPVの裏動画(この言い方だと怪しい。※PRIMAL FOOTMARK動画)で
リアルファーっぽい私服の上着を着ていたからなぁ……

あえて私に嫌われたいのだろうか?(`・ω・´) 

I am opposed to animal experiments and real fur! !(゚Д゚)ノ
動物実験とリアル毛皮に反対!!


でもTakaくんは私にとって大事な人ですよ。(´;ω;`)♥
向こうにとって迷惑でない限りは好き!

とかなんかもう自分でもよくわからないことになってます。(‐ェ‐);



というわけでワンオクのToruさん、Ryotaくん、Tomoyaくんには、
友チョコ的な愛を(笑)(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

……でもなんかこう、もっと尊敬チョコ……
尊チョコ?みたいな立ち位置のチョコが欲しい。(?)

恋愛要素抜きにしての人として愛してます人類愛チョコ。
いやそれを義理チョコというのだろうか?

でも「義理」っていうとなんかしかたなく行事としてのものよりな感じがして
なんかもっとこう……

いらないか。まあそれでなくともみんないっぱい貰っているだろうし。(‐ェ‐);

むしろ男の人のほうが毎年余計なプレッシャーかもしれませんね。(^ェ^);


ONE OK ROCKとワンオクファンの皆様と、
この日記を読んでくださっている皆様に愛!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

。+.。゚:;。+♥♥♥♥With all my love on Valentine's Day♥♥♥♥。+.。゚:;。+