Nekotamibnneko

2013年2月21日木曜日

ジェイドとキャットにLOVE♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。+.。゚:;。+



昨日の『ビクトリアス』で、
キャットとジェイドの歌がかっこよくてもう大好き!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

もともと海外ドラマが好きなんですが、今やっている『ビクトリアス』は
アーティスト志望の人が集まる芸術高校という設定で、
(海外にはほんとにあるのかな?(^ェ^);)歌とかいろいろあって好きなのですが。

主人公のトリーも好きですが、とくにキャットとジェイドが好きなので
この二人の歌聴いてみたかった上に、歌がうまくて
二人の声が思った以上に合っていてもう!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

二人ともタイプは違うんですがどっちも大好き!!(TェT)b。+.。゚:;。+
ああ歌ってる場面の動画が欲しい!!

※以下パーツを見つけたので貼ってみましたが、
 開くと自動的に歌が流れてしまうかもしれません。音に注意を!(^ェ^);

一度で反映されないときは、再度ページを更新してください。(>ェ<);






そして細かい説明は省きますが、昨日のお話、
トリーのお姉さんが「親知らずを抜いて超痛がってる」話でもあったんですが……


……Tomoyaくん、そんなに痛いことをしたんでしょうか?
二、三日も痛いなんて……ドラム叩いたら響きそう。(‐ェ‐);

ドラマの痛がりかたはいくらなんでも大げさだとは思いますが。(^ェ^);

今さらながら、お大事に!!(>ェ<);


ちょうどブログを更新してくれたので、歯の矯正も頑張ってください。(^ェ^)☆。+.。゚:;。+

ちなみに青汁はどちらかといえば好きです。そんなまた健康話は後日!(笑)


さて☟は、主題歌。これも好き!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+





ああ今調べたらサウンドトラック、ちゃんと全部歌入りであるんですね……!!
キャットとジェイドの『ギブ・イット・アップ』も入ってるし……欲しいかも。(^ェ^);