Nekotamibnneko

2013年2月20日水曜日

『怖れるならするな、するなら怖れるな。』



タイトルは、モンゴルの諺(ことわざ)、
一応私の「座右の銘」としております。(^ェ^);


CMで観て気にはなっていたんですが、(虎:ネコ科ですから。(^ェ^);)
このオフィシャル動画を観てようやく、
なんで虎と少年が一緒に漂流することになったのか納得しましたよ!(>ェ<)。+.。゚:;。+

動物園の移動の途中で船が難破したんですね。
そしてこの動画だけでも美しすぎる映像。(●‐ェ‐●)。+.。゚:;。+


さてまったく関係ないですが、今夜にでもフェイスブックを退会しようと思いますので
もし私のページを見ているかたがいらっしゃったらごめんなさい。(^ェ^);



ここでタイトルの

『怖れるならするな、するなら怖れるな。』

の話が出てくるんですが、
フェイスブックはやっぱり私にとってはなんか「怖い」んですよね。(‐ェ‐);

毎日のように「この人知り合いじゃないですか?」ってメールで
大量の人のデータがくるのもなんだかなぁと。(‐ェ‐);

使い方も慣れるかと思ったんですが、
写真の載せ方とか使い方もいまだに解らないところもあって……

日々やめようか続けようかと悩む時間がもったいないので、
ここに来てもう一切やめようと!!(>ェ<);

そんなわけですので、突然消えますが、よろしくお願いします!
フェイスブックでお世話になったかたも、ありがとうございました!!(>ェ<);