Nekotamibnneko

2013年3月3日日曜日

今日はひな祭り。



ということを忘れてしまいそうなほど、いろんな事がこの2日でありまして。(‐ェ‐);

実は昨日土曜日、祖母が布団から動けないというので、
救急車を呼んでもらい、夕方から入院することになりまして。

結論からいうと、診察していただいて、その日にも帰れる状態ではあったんですが、
いろいろ様子見ということで(病院側の規定で、日曜日は退院できないのもあり)
一応入院させてもらっている感じなので、心配はいりません。(^ェ^);


以前に背骨を圧迫骨折したことがあり、その骨が神経に触ると痛みがあるため
痛み止めなどで抑える以外に治療法がないのだそうです。


そんなわけで明日にも退院できる感じで、病気などではないのでご心配なく。(^ェ^);


でも92歳という高齢でもあるので……

今日、お見舞いに行ったら私が最初誰だかわからなかったようです。(‐ェ‐);

というか、本人的にはずっと前に入院して、だいぶ体調も悪いと思っているようで、
手を握って、「元気に長生きしたい(しなさい)、健康が一番だから」というような事を。

そんなすぐにお婆ちゃんがどうこうという話じゃないのに
逆にこっちが心配されると、思わず泣けてしまったじゃないですか!!(;_;)


で、いろいろ何度か再び忘れられたりなんだり同じような話を繰り返して、
だいぶ大きくなった孫だということがわかったらしく、

「……旦那さんも今度、いっしょに連れてきたい(連れてきなさい)」

と。


……。

うん、いないんだけどね。(‐ェ‐);

旦那さんとか彼氏とか連れてきたいのはやまやまなんだけど、

いないからね!!(TェT)b。+.。゚:;。+


まあ本来なら曾孫が抱ける歳ですからね。(‐ェ‐);




そんなわけで、忘れていたわりにはだいぶ痛切に
ひな祭りを思い出した、そんな今日でした。(^ェ^);



明日は父と母でお見舞いに行きますが、
大丈夫そうならば明日退院できるかも、です。(^ェ^)




あ、ワンオクラジオが始まりました!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

おお、みんな出てる!!(*´∀`*)

生放送でしょうか??

んー、ここから先はTwitterにしましょうか。

うん、11時までだと思うよTakaくん!(笑)

さっそく突っ込みたいことが。


ではここからはTwitter、または新しい日記にて。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+