Nekotamibnneko

2013年3月30日土曜日

タロットとルーンのお店。

 
 
Zazzleさんにて、タロットとルーンとラッキーモチーフなどを専門にした
お店を製作しました。
 
 
『 TheWorld37 』 (ザ・ワールド・スリー×セブン) という店名にしました。
 
 
 
とはいえ、まだ品物をおいてません。(^ェ^);
ので、今見に行っていただいても何もありません!(>ェ<);
 
 
一応ここ一ヶ月ほどコツコツ描いていた描きおろしの作品も一枚あるのですが、
昨日描き始めた(上記の写真)、お店の看板イラストが描き終わったら
一緒にスキャンしようかと。
 
格好良く描き上がるといいなぁ。(‐ェ‐);
 
 
ちなみに「37」は3×7=21(大アルカナのナンバー、最後の一枚、世界のカード)と、
自分の名前の語呂合わせ(?)みたいなことで。(^ェ^);
 
 
 
さて明日は「PUNKSPRING 2013」で幕張メッセの
ONE OK ROCKと参加される皆さんに愛です♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。
 
皆さん楽しんで来てください!!(>ェ<)☆。+.。゚:;。+