Nekotamibnneko

2013年4月1日月曜日

こにゃ記念日(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




こ~にゃが好き~♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

って、常日頃、Mr.Childrenさんの『君が好き』のメロディでくちずさんでしまうほどの、
そんなジャックの可愛さ(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

「う~りゅが好き」だったり、「みーちご好き」だったりとアレンジはいろいろですが。(^ェ^)

全体的に「にゃ~こが好き~」だったり「ね~こが好き~♪」も、多々あります。(笑)



今日はジャックがうちに現れて、一年ちょうどの日となります!(^ェ^)。+.。゚:;。+

エイプリルフールの日に。

まさに嘘のようですが、その日いきなり玄関にいたんだもの。(‐ェ‐);

ルキアが玄関で何かに唸っていて、最初は植木鉢の影に隠れて見えなかったので
またトカゲかハナスジ(よく来るノラ猫)かと思っていたんですが。

出ていって、よく見たら子猫だったという。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


片目も見えなかったうえ、最初は背骨にさわれるほど痩せていたジャック。

それからも耳の病気などいろいろありましたが、
今ではすっかりみんなと仲良し(チャドはまだ怒るけど(‐ェ‐);)
家族の一員ラブ!!(。・ω・。)ノ♡

loveジャッこにゃす!!!!。+.。゚:;。+♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。+.。゚:;。+




さて今夜は9時からUstream対談、
『#FALLOUTBOY_ONEOKROCK』ですよ!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+

http://www.ustream.tv/channel/stolabo-tokyo


たぶん今夜もTwitterでつぶやきます。(^ェ^);

ではでは。また今夜!!(ヾ(>ェ<)♥。+.。゚:;。+