Nekotamibnneko

2013年3月8日金曜日

ソンモ兄さんが!!(TェT)

 
 
 
ついに今朝、あのなんかめちゃくちゃハマってしまった
韓国ドラマ『ジャイアント』が終わってしまいました……
 
なんかソンモ兄さんだけ最後までかわいそうだったなぁ……(‐ェ‐);
 
というか、最終話、二話ぶんくらい合わさっていたような。
 
もう一話ぶんくらいあってゆっくりエンディングを楽しみたかったような。
 
むこうでは最終話2時間スペシャル!!をまとめたとか!?(>ェ<);
 
 
うーん。何はともあれ、ソンモ兄さん以外はほとんどハッピーエンド。♥(^ェ^)。+.。゚:;。+
 
 
なんか机のメモにずっと「宇朱」(ウジュ)ってあるので書いておこう。
 
ミヌとミジュの息子さんの宇朱が可愛かった!(>ェ<)b。+.。゚:;。+
 
そして韓国語名って漢字表記もできるんだなぁと。
 
ドラマ中に出ていた書類に書いてあったので。(^ェ^);