Nekotamibnneko

2013年3月7日木曜日

家のこと。


んー。

あれから祖母はまだ入院中です。(‐ェ‐);


今回入院させていただいたところは、個人病院さんなので、
なかなか先生ともお話する時間がとれないらしく。

先日父が退院の予定について話に行ったんですが、
なんやかんやで結局、腰の痛みがやわらいでからに、
ということになったらしいです。


でも病院だとほとんどベッドで寝たきりになっているので、
余計に足腰などが悪くなるんじゃないかとも思うんですが……

記憶とかも。(‐ェ‐);


んー。

帰ってきたらしばらくは介護みたいな感じになるかなと
ちょっと覚悟もしてたんですが。(^ェ^);


結局、いつ退院になるかはまだ解らない感じです。

帰ってきたら生活環境がどんな感じに変わるかも解らないので、
まだなんとも言えないのですが、日記とかネット関係をお休みするかもしれませんので、
今のうちに、一応ご報告まで。(^ェ^);