Nekotamibnneko

2013年3月10日日曜日

風で(TェT)



花粉がまっふまふと舞っているさまを見ると、
あれです。

機動力が40%くらい減ります。(‐ェ‐);

冬場の寒さが苦手なうえに花粉が加わるとあれですが、
あたたくなって花粉がまふまふ飛んでいるとそれはそれで
またあれです。


注意力なんて散漫以外の何者でもないことは今さっきも
雑誌が届いた♪と思って受け取って部屋に帰ってきたらさっきまで見ていた
歌詞カードをどこにおいたかわからないことからも顕著です。(‐ェ‐);

数分探して、ワイヤーラック?の一番上の段にあることに気がつきました。
3月~4月の私なんてそんな感じですよ。(‐ェ‐);


そんなあれで『音楽と人』は今夜ゆっくり読もう!
っていうか早いですね!!(;゚Д゚)!

昨日の夜注文で今日の夕方到着?!
ちなみに今回頼んだお店は、ポイントを600円ほどもらっていたhontoさんです♪

ありがとうございます、良いお店は宣伝いたします!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

http://honto.jp/


わーい♪(*´ェ`*)♥
包装も最小限でスッキリ☆


ジャックが座り込んでいる♥ ジャックもロックが好きかい?(>ェ<)。+.。゚:;。+

あ、写真はちょっと前に撮った雨竜さんですが。(^ェ^);

うちは外も自由に出入りするため、
猫にも花粉が大量についてはいるのでしょうがそこは触る。

触れずにはいられにゃい。

この季節は猫好きなのに猫アレルギーの人の気持ちに共感。(´;ω;`);

そんな可愛いジャックに鼻チューを迫りすぎてこないだ下唇に爪が食い込むというね。
それでも、猫が好き(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

なんか別の話をしようと思ってたんですが、まとまりがなくなってきたのでまた!(>ェ<);


皆さんも、この季節、花粉にも、地震にもお気を付けて。


たぶん今夜もラジオ時間はTwitterでつぶやきます。(^ェ^);


サウンドクリエーターズ・ファイル http://www.nhk.or.jp/fm/scf/

らじる★などでどうぞ。(^ェ^) http://www3.nhk.or.jp/netradio/


☟は今日見つけたアリスのヘアゴムなど。
ヘアゴムは今夜20時から発売開始みたいです。(^ェ^);