Nekotamibnneko

2013年4月11日木曜日

最近のまとめ。(^ェ^);




最近の猫山脈。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

ここのところ日記をなんとなく休んでしまいました、ごめんなさい。(‐ェ‐);



ところで一昨日あたり、たまたまチャンネルを合わせた千葉TVの再放送で、
ムーミンパパがさりげなくタイムマシンを作っていて驚きました。(笑)

あとニョロニョロたちが雷が好きだったことを忘れてました。(笑)
(その電力でタイムマシンを動かしてました。。+.。゚:;。+)

そしてやはりスナフキンが男前♥。+.。゚:;。+


最近のまとめとしまして、日曜日は頭が痛かったです。(>ェ<);

強風続きの時は、お隣の裏山の大好きな椎の木の枝が折れたようす……

(※写真中央あたりの、十字になってひっかかっているところ。☟)



でもこれ、母から言われて気がついたので……
前からこうだったような気もしないでもない。(^ェ^);

今回の強風で確かに飛んだら危ないことはわかったのですが。んー。(‐ェ‐);


トトロがいそうな大きな木なので大好きなんですが!(>ェ<);
できれば永遠と言えるほど長生きして欲しいものです。(´;ω;`)


あとは……祖母の部屋からトイレまで、
(って言っても3mくらいしか離れてないと思うんですが(^ェ^);)
本棚兼、手すりを作ることになったようで、昨日から大工さんがいらしてくださったり。(^ェ^)


母が建築会社に勤めているので、いつもいつの間にか改築とかそういう計画が立てられ、
数日前に知らされることが多いのです。(‐ェ‐);





絵の方は、TheWorldのトップ画像にする予定のものはだいぶ前に描き終わり、
今は塗りかけだった猫的なキャラクターのほうの色塗りの最終段階へ。



こんな感じです。(^ェ^);
そして膝の上の雨竜。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

猫たちは絵を描いている時にもわりとみんな膝に乗りたがるのですが、
こちらがあんまり相手にできないことがわかるとしばらくして降りてゆきます。(‐ェ‐);



んー……とりあえず最近の出来事はそんな感じでしょうか?(^ェ^);


ではまた!!(ヾ(´・ω・`)。+.。゚:;。+