Nekotamibnneko

2013年4月16日火曜日

最近の可愛い(>ェ<)♥。+.。゚:;。+など。




最近の新作でのアリスグッズのお気に入り。(*´ェ`*)♥

下敷きや定規セットは、自分が小学生ならばぜひ欲しいところ。(笑)

タグとかカードなど、めったに使わないのですがそそられますね!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+
やっぱりテニエル画が好き。

栞になりそうなのでいずれ買うかも。(^ェ^);


↓はレスポなどいろいろありますが、売り切れていましたらごめんなさい。m(_ _)m
Aliceレスポ~(´;ω;`)







さて、家の改築工事のほうは昨日完了したようで、
手すり付きの棚やら、トイレやお風呂に手すりが設置されました。(^ェ^);

本棚移動のあれで、さすがにそろそろ捨ててもいいんじゃないかという、
兄の小学校の頃の教科書や
私が子供の頃に描いたらしい絵なども出てきましたが……(笑)

それはまた明日にでも。(^ェ^);


あ、そういえば『リーガル・ハイ』のスペシャル、面白かったです!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

秋からまたドラマシリーズが始まるようで嬉しいです♪(*´ェ`*)♥

あと昨日は『ガリレオ』(と左文字進さんがかぶってましたが(‐ェ‐);)がはじまり、
日曜日は『空飛ぶ広報室』(でも日曜日は基本的に映画を観ちゃう気もしますが(‐ェ‐);)と、
そちらも楽しみです♪(^ェ^)