Nekotamibnneko

2013年4月19日金曜日

出発の日。




今日4月19日、は、

『寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、
伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した日』だそうです。(^ェ^)


そんな今日も地味に頭が痛いですけどね。(‐ェ‐);
でもこのくらいならまだまだ。

今日は念のため、物置の防災用(手を洗う用とか)の水を入れ替えたりしておきました。



☟ところで賞金総額1000万円の、『全国麻雀選手権』ですって。(^ェ^);

http://www2.maru-jan.com/sys/campaign/set.php?id=dreammail


最初はオンライン対決で、
インターネット 麻雀の究極体験「Maru-Jan」にて、2013年6月30日(日)まで開催。


そして準決勝とファイナル(決勝戦)は、生で対決らしいです。(^ェ^);


優勝者のかたに、賞金500万円だそうですよ♥。+.。゚:;。+


Tomoyaくんあたり参加して、ワンオクの海外渡航などの経費に……(>ェ<)b。+.。゚:;。+(笑)

それか賞金でウォーターサーバーを購入していただきたい。(笑)
お水は大事ですよ!!(>ェ<);


でもほんとに参加されて、ライブに集中できなくなったら困りますね。
んー。(‐ェ‐);


なんにせよ遊ばれるかたは現実がおろそかにならない程度にどうぞ!( ´・ω・`)ノ☆。+.。゚:;。+


私はまったく麻雀の知識がないので参加できませんが、
興味があるかたは良かったら♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


あ、そういえばPRIMAL FOOTMARKの、ユーストリーム後のお祝い動画の
Takaくんのケーキのロウソクにフーが可愛かったです!

CDをもらえて、ほんとに嬉しそう♪(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



あと私事ですが、日本版のポストカードショップ(DESIGN GARDEN)のほうにも、
TheWorld37を製作中です。

http://designgarden.jp/theworld37/


こちらも今の時点ではまだ商品がありませんが。(^ェ^);
作品登録したらまたお知らせします。

ではまた!( ´・ω・`)ノ。+.。゚:;。+