Nekotamibnneko

2013年4月27日土曜日

突撃!となりのサバイバル!!




昔描いた、『突然!サバイバル』(海外ドラマ)のパロディ4コマが出てきたので、
ゲルインキボールペンで雑にですが、
ペン入れして掲載してみました。(^ェ^);


あとで詳しく話しますが、とりあえずこのブログ上では大きく表示できないので、

こんな感じで画廊ブログのほうに掲載しました☟(TェT)

 http://gentougarelly.blog.shinobi.jp/


2009年~NHK教育TVで放送していた、海外ドラマ
『突然!サバイバル』のパロディ漫画です。


番組の内容は、ざっくり言うと少年少女が旅行中にセスナ機で無人島に不時着し、
サバイバル生活をおくるというもの。(^ェ^);
もう番組の公式サイトもないようなので、

番組の基本はウィキペディアなどで!(´;ω;`)

※『突然!サバイバル』Wikipediaページ
 
漫画の設定は、野生のニワトリを見つけたので飼育しようとするレックス、
それを食べたいという派に分かれたお話あたりのあれです。


2010年に下書きをしていましたが、机の引き出しにしまいっぱなしなのもなんなので、
今回ペン入れし、掲載してみました。(笑)


 

 『突撃!となりのサバイバル①』
☟※下記リンクから画像をクリックして、さらに+で読んでください。m(_ _)m
 
http://file.gentougarelly.blog.shinobi.jp/tinasaba1.gif

 



『突撃!となりのサバイバル②』

☟※下記リンクから画像をクリックして、さらに+で読んでください。m(_ _)m

http://file.gentougarelly.blog.shinobi.jp/tonasaba2.gif




3年前(2010年3月18日)の絵なのもあり、
デッサンとか変ですが。(^ェ^);


今でもハマっているドラマなんかでネタを思いつくと、こういうのを描きたくなります。
最近だと『ジャイアント』とか♪(*´ェ`*)。+.。゚:;。+(笑)







ちなみにレックスは10歳でメンバー中唯一の小学生ですが、
一番しっかりしてて天才で優しいので好きな役でした♪(^ェ^)

このドラマも終わり方にやや突然感がありましたが(笑)
楽しかったなぁ……。



そしてこれ、最初はホームページのほうに直接ページを作って
転送したんですが……

送っている途中で……


まさかの容量オーバーですって!!ヽ(;▽;)ノ

こんな……こんなことで!!(>ェ<);


おかげで現在ホームページのほうに表示されない画像とかあります。
なんとかしなかれば……(‐ェ‐);

んー、こんな展開になろうとは!(>ェ<);