Nekotamibnneko

2013年4月29日月曜日

『Flight 29 Down』




『突然!サバイバル』の英語の元タイトルは
『Flight 29 Down』だったんですね。(^ェ^);

なんかカッコイイ。+.。゚:;。+(笑)


日本語バージョンはNHKの番組だったせいか動画がなさそうなんですが、
あちらのタイトルで検索してみたらいっぱいありました。(^ェ^);


それで見直してみたら何よりレックスの髪の色が、
黒よりのダークブラウンでした。(‐ェ‐);

たぶん当時はベタ塗り(髪の毛などを筆ペンなどで塗ること)しようと
思っていたせいか、シャーペンで色をつけてなかったんですね。

ごめんなさいレックス!!賢くて可愛いイメージしか残ってなかったよ!(>ェ<);






さてそれはそれとして。


このサバイバル4コマのおかげでホームページが容量不足になり
機械音痴の私がネットサバイバル状態になってしまいました。(‐ェ‐);

プロバイダのほうのフォルダをいったんすべて削除するなどしてみましたが
問題は解消せず。(TェT)



というわけで、新しいアドレスでホームページを作ってます!!(>ェ<);

まだ工事中ですが、これからはこちらのページが
ホームページのトップになる予定です。(^ェ^);


幻灯花 Paintings & Novels & Cats

http://gentouka888.cocolog-nifty.com/blog/



まああれです。

なんかいろいろごちゃごちゃしてきたので、
変更する良いタイミングだったのかもしれません。(^ェ^);



そして反映に一日ほどかかるかもしれませんが、
この猫の絵もポストカードとして販売登録しました。☟



TheWorld37 

【Zazzle】 

http://www.zazzle.co.jp/theworld888


【【DESIGN GARDEN】 

http://designgarden.jp/theworld37/



 そういうわけで、またしばらく時間をかけて
ホームページ制作などしたいと思います!(TェT)>