Nekotamibnneko

2013年4月3日水曜日

昨日のニュースで紹介されていて知りましたが。(^ェ^);



本気でエイプリルフール企画をしている企業さんも多いようで。(^ェ^);


はなまるうどんさんの『ダイオウイカ天』(笑)

http://www.hanamaruudon.com/aprilfool2013/



好評のため引き続き掲載してくださっているそうです♪(>ェ<)b。+.。゚:;。+

お店からはみ出しちゃう☆ そして食べるとムキムキになっちゃうダイオウイカ天♥。+.。゚:;。+


そして”「ふんどし締め師」募集”。(笑)


本気でくだらないことに一生懸命になる大人って楽しい。(笑)。+.。゚:;。+



んー、ブレンディのあの企画で最終日の3月31日に、
ついに電子レンジが当たりました!。+.。゚:;。+

とでも嘘をついておけば良かったかな?(^ェ^);

実際には外れました!!(TェT) ヘルシオー!!(>ェ<);



写真は、嘘ではなくほんとに家に今偶然あった抹茶味のキットカットです♪(^ェ^)。+.。゚:;。+




ところで昨日のハモネプで感動したので、
『レ・ミゼラブル』がさらに観たくなりましたが、
さすがにもう上映してないみたいですね。(^ェ^);

いつかDVDでも……(‐ェ‐);